クラスの参加方法

・クラスの参加方法につて

専用予約サイトのIDを発行しますので、そちらをご利用ください。

専用予約サイトから参加の登録をお願いします。

参加希望者が定員に達している場合には、キャンセル待ちをお願いいたします。

 

講座に登録して参加しないなど、他の会員の方の参加に支障の出る場合には予約制限を別途設けさせていただく場合がございます。

予約した講座を他の会員の方に譲ることはできません。

親子会員の場合、お子様のみでの参加はできません。必ず「親子揃って」ご参加ください。

 

・予約サイトのキャンセルについて

 

予約サイト上でのキャンセルは可能ですが、予約とキャンセルを繰り返された場合他の利用者のご迷惑にもなります。

スタジオを利用される皆様が快適にトレーニングできますようにご配慮をお願いいたします。

「予約とキャンセル」を頻繁に繰り返された場合には、会員種別に関わらず「予約上限」を設定させていただく場合がございます。

 

 

 

 

・ ご予約について

 

専用サイトで、60日前からご予約が可能です。

会員種別により、予約上限が決まっておりますのでお気をつけください。

 

※ 個人で[会員情報]の変更を行われた場合、正しく情報が反映されない場合がございます。

 変更が必要な場合には、「お問い合わせ」にてご連絡ください。

  

 

・ 親子会員について

 

お子様の分についても会員番号を発行いたします。

お手数ですが、お二人分のご予約をお願いいたします。

人数上限のため、一人分しかご予約いただけない場合には、「キャンセル待ち」のご登録をいただきお問い合わせにて

必ずお問い合わせにてその旨ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

オンライン会員が参加できる座学・ボディワークレッスンは、赤い枠線で囲んだものです。

若林理砂リミテッドで視聴出来る座学は「若林座学」+「稽古部稽古会」です。

各講座は15分から20分程度。長くても30分までのものです。

 

 

オンライン会員のお申し込みはこちらから。 https://forms.gle/8Mg9WmwU3YspbRs19

 

 

 

オンラインリミテッド会員の会費は10000円+消費税です。