予約のノウハウ

いろいろなところに散らばって書いてあるため、まとめる記事を作りました。

参考になれば幸いです。

 

 

1>クラスの定員について

 

<定員の多いクラス>

・若林先生のテーマ・フリークラス

(座学のため、定員が多めに設定されています。)

 

<定員少なめクラス>

・高無先生のテーマ・フリークラス

・米倉先生の初心者アクロバットクラス

(安全性確保のため、定員を少なめに設定してあります。)

 

定員少なめのクラスは満了になりやすいクラスですので、ご留意ください。

 

 

2>当日キャンセルが発生した場合

キャンセル待ちをかけていただいていれば、予約サイトよりメールが届きます。 

 

 

 

3>予約・キャンセル可能タイミングについて

 

 

どの講座も15分前まで御自身で、予約サイトより行えます。 

 

4>予約可能時期について

 

90日前から、クラスの日程など確認可能です。

講師の方々には変更などは2週間前までに、お願いしておりますが、Libra以外の活動にて急な変更が発生する場合もございますので申し訳ありませんが、その際にはご理解いただければと思います。

 

それ以上前の時期に判明している休講などについては、特にご案内はいたしません。

予約サイトのスケジュールをご確認いただければと思います。

 

※クラス開催時間自体が変更になる場合には、メールにてその旨ご連絡させていただきます。

 

  

 

5>ご意見・ご要望について

 

若林理砂に直接お話いただくのが一番簡単です。どうぞよろしくです。

 

 

 

オンライン会員が参加できる座学・ボディワークレッスンは、赤い枠線で囲んだものです。

若林理砂リミテッドで視聴出来る座学は「若林座学」+「稽古部稽古会」です。

各講座は15分から20分程度。長くても30分までのものです。

 

 

オンライン会員のお申し込みはこちらから。 https://forms.gle/8Mg9WmwU3YspbRs19

 

 

 

オンラインリミテッド会員の会費は10000円+消費税です。